20年目を迎えて・・

大変ご無沙汰の更新ですが、その間に我が有限会社協和整美は設立20年目に突入しました。
協力会社の皆様、元請け各社の皆様のご高配による賜物であり、これまでの実績に奢ることなく
更に安全作業で皆様に満足をいただける会社であり続けたいと思います。
 
さて、ご報告が遅れましたが、20年目を迎えて事務所のリフォームを行いました。
より働きやすい環境になったと思います。
 
 
リフォーム写真20230705-2.JPG
 
外壁を塗り直しました。
遮熱塗装とし、窓にも遮熱の塗装を施しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

リフォーム写真20230705-1.JPG

    玄関もガラス戸に変更して、
    中が見やすく入りやすくなりました。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リフォーム写真20230705-4.JPG

 

 
事務所の中の壁紙を張り替え、
椅子もパステルカラーの物に変更しました。
より明るい雰囲気になっています。
 

 

 

 

 

リフォーム写真20230705-3.JPG

 

               今までは和式トイレでしたが、
               洋式トイレに変えました。
               

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全体的に綺麗で明るい雰囲気になり、より働きやすい環境になったと思います。
もっとも、我々の主戦場の工事現場は屋外なんですけど・・・。
 

 

PAGE TOP