2022年2月度 安全大会の開催

長らくサボっていましたブログの更新です(^^;

稼働の関係もあって、2月分の安全大会を先週3月4日の金曜日に開催しました。

相変わらずのコロナ禍で、開催時間も短縮しての開催を続けておりますので、

トピックスの報告をメインに詳細は報告書にて各自に読んでもらう形式を取っています。

 

今、協和整美としては東名高速道路・富士川SAに付設されたスマートインターの設備工事に

携わっておりますが、工事中はスマートインターが使用できなくなっております。

利用者の方々にご迷惑をお掛けしておりますが、その状況報告だけは少し時間をかけて報告をしています。

 

2022-2月度社内安全大会20220304 (15).JPG

工事規制の設置から撤去まで、常に安全と安心に高い意識をもって作業する警備会社です。
我々と一緒に工事現場における安全とは何かを勉強しながら、共に働いてみませんか?
まだまだ警備員のアルバイトを募集していますので、本ホームページの求人案内もしくは
求人サイトをご覧いただき、ご応募をお待ちしております。 
求人検索サイト 『 indeed 』にも掲載中です。” 警備員 浜松市東区 ” で検索してみてください。
 
       ホームページ求人情報 ⇒ https://www.kyowaseibi.jp/recruit.php

 

PAGE TOP