2020年1月 店社パトロール報告

今月の店社パトロールは、1月10日に下記の現場で実施しております。

   現場名:新東名高速道路 可変式速度標識設備改造工事(その3)
   元請名:名古屋電機工業株式会社
 
新東名高速道路は今年の夏までをメドに暫定4車線部分を6車線化をする予定となっており、
その一環として標識の変更工事を行っています。
1月度店社パトロール20200110 (4).JPG
 
路肩に停車している車両は、この先で工事をしている
ことを案内表示している車両になります。
 
走行している運転手に見やすい表示ができているのか、
資器材の設置状態を確認している所です。
 
 
 
1月度店社パトロール20200110 (41).JPG
 
 
 
新東名高速道路は、交通誘導警備業務の資格者配置路線
として公安委員会から指定を受けています。
資格者、特に現場を預かる責任者は資格証を所持して
いなければならないため、その確認を行っている所です。
 
 
 
 
 
 
道路工事の警備員というと、何となくただ立っているだけじゃないの?と思われがち・・。
ですが、我々の業務は工事の区画を守る道路規制を作るところから始まりす。
この道路規制が、工事作業員の安全を守ることだけではなく、一般車両のスムーズな走行を
守ることにもなります。
道路規制の知識を高め、その為の資格者を育てることも重要になってきます。
 
そんな我々と一緒に働いてみませんか?
まだまだ警備員のアルバイトを募集していますので、本ホームページの求人案内もしくは
求人サイトをご覧いただき、ご応募をお待ちしております。 
求人検索サイト 『 indeed 』にも掲載中です。” 警備員 浜松市東区 ” で検索してみてください。
 
       ホームページ求人情報 ⇒ https://www.kyowaseibi.jp/recruit.php

 

PAGE TOP