2019年2月度 安全大会の開催

2019年2月度の安全大会を、先月同様に月遅れで3月1日の金曜日に開催いたしました。
 
     2019年1月の安全大会               2019年2月の安全大会
2019-2月度社内安全大会20190301 (11).JPG2019-1月度社内安全大会20190201 (13).JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先月の安全大会の写真と、実施風景の写真を並べてみました。
ちょっとした違いが有るのですが、気付かれるでしょうか?
先月の時点ではインフルエンザの流行期に入っており、従業員全員にマスク着用を義務付けておりました。
そのインフルエンザも沈静化しつつあることからマスクの着用義務を解除した結果、数名ですがマスクを
着用していない者がいます。それだけのことでスイマセンm(__)m
しかしながら、今また従業員を悩ませているのが『 花粉症 』です。
なかには、ボックスティッシュを抱えて現場に行く者もいる状態です。
会社のゴミ箱も、使用済みティッシュで一杯になります。
 
インフルエンザ対策として、会社でマスクを購入し従業員に使ってもらっていました。
そのマスクが余っているものですから、引き続き花粉症対策として使用してもらっています。
 
たかがマスク一つの支給ですが、その他にも福利厚生を充実させて、従業員の居心地の良い会社を目指しています。
そんな我々の協和整美では、まだまだアルバイトの警備員を募集しています。
本ホームページの求人案内もしくは求人サイトをご覧いただき、皆様のご応募をお待ちしております。
『 indeed 』等の求人サイトでは、”警備員 浜松市東区”で検索してみてください。
宜しくお願いいたします。
 
     ホームページ求人情報 ⇒ https://www.kyowaseibi.jp/recruit.php
 
 

PAGE TOP