H29年11月の店社パトロール報告

今月の社長が自ら実施する店社パトロールは、11月14日に実施しております。

今回の現場は、国道1号線の天竜川に架かる橋の上で実施しております。

  現場名 : 平成29年度 浜松管内西部橋梁点検業務

  元請名 : 大日コンサルタント株式会社 様

交通誘導そのものの業務としては問題なく行われていたのですが、今回は少し残念な結果です。

現場には簡易トイレを積んだ車両を持ち込んでいますが、そのトイレにトイレットペーパーが

補充されていませんでした。 トイレに入った方は、きっと用を済ました際にビックリしてしまいます。

また、何故か国道の道路上にボールが落ちていました。 現場内を歩行する際に足元注意で

歩いてはいますが、ひょっとすると何かに注意を向けてボールに足を乗せてしまうかもしれません。

交通誘導業務とは、工事現場で車の流れや作業員の安全確保をするのが目的ですが、作業環境にも

十分に配慮することを従業員には教えているので、今回は少し残念でした。

店社パトロール20171114 (15).JPGのサムネール画像店社パトロール20171114 (16).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

協和整美では、引き続き警備員のアルバイトの募集を行っております。

我々と共に働きたい、ただの警備員では終わりたくないと思われた方がいましたら、是度ご連絡をください。

                 リクルート情報 ⇒ http://www.kyowaseibi.jp/recruit.php

PAGE TOP