安全パトロール報告 2019年1月(1回目)

今年最初の安全パトロールを、1月10日(木)に下記の現場で実施しております。
 
  工事名:平成29年度 浜松維持管内整備工事
  元請名:株式会社 鈴木組
                       安全パトロール20190110 (13).JPG
工事内容が歩道の路面補強であり歩道内の規制を掛ける
だけでしたが、場所が資格者の配置路線である国道1号
であるため資格証の所持を確認しています。
 
 
 
 
 
 
 
 
また、他社工事と隣接していたため、その工事を警備する他社警備員との連携が必要となっていました。
双方からの声掛けが十分に行われており、工事車両や一般の歩行者等も安全に通行できておりました。
安全パトロール20190110 (15).JPG安全パトロール20190110 (24).JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
有限会社協和整美では、自ら考える力を持つ警備員を育てています。
他社との連携という普段は見られない業務でも、基礎の理解が出来ているからこそ、
その場に合った警備を十分に行えております。
 
我々と一緒に学び、あまり知られていない一風変わった交通警備の仕事をしてみませんか?
まだまだ警備員のアルバイトを募集していますので、本ホームページの求人案内もしくは
求人サイトをご覧いただき、ご応募をお待ちしております。 
求人検索サイト 『 indeed 』にも掲載中です。” 警備員 浜松市東区 ” で検索してみてください。
 
       ホームページ求人情報 ⇒ https://www.kyowaseibi.jp/recruit.php

PAGE TOP