平成29年11月度 安全大会の開催

平成30年11月度の安全大会を、11月22日の木曜日に実施しました。
 
有限会社協和整美の業務は交通誘導ですが、特徴としては工事規制を自ら行い、
工事元請け会社の負担を削減するところにあります。
また、その工事規制について、規制図を我々の側から元請け会社に提案することもあります。
 
現場に配置される従業員は規制図を基に工事規制を作ることはしますが、なかなか工事規制
まで考える機会は少ないです。
そこで、今回の安全大会では、現場に行く従業員に規制図を考えてもらう機会を作ってみました。
普段何気なく現場に行くこともありますが、何に主眼を置いて規制を行うのかを考える良い
機会になったのではないかと思います。
 

H30-11月度社内安全大会20181122 (11).JPG

H30-11月度社内安全大会20181122 (13).JPGのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 
 
有限会社協和整美は考える警備員を育て、現場の作業員や元請け会社が困らない交通誘導を目指しています。
そんな警備会社で一緒に働いてみませんか?
まだまだアルバイトの警備員を募集しておりますので、皆さんのご応募をお待ちしております。
詳細は、本ホームページの求人情報をご覧ください。
 
     求人情報 ⇒ http://www.kyowaseibi.jp/recruit.php

PAGE TOP