安全パトロール報告 平成30年5月 (1回目)

5月1回目の安全パトロール、平成30年5月16日に行っております。

 現場名 : 平成29年度 名二環服部1交差点南東基礎工事

 元請名 : 鈴中工業株式会社 様

弊社で行う業務は交通規制と工事現場での保安と誘導業務ですが、工事関係者や

工事車両の保安や誘導だけを行っているわけではありません。

工事を伴う交通規制は、そこを通行する一般車や歩行者の安全を確保することも

重要な業務になります。

交通規制を行っていても信号機のある場所では信号機の指示に従っていただくのですが、

より安全に交通の流れがおこなわれるよう、特に歩行者の安全には留意をしております。

 

       交通規制の直前にある横断歩道を通行する自転車に対し、より安全に通行できるよう誘導・保安を行っています。

安全パトロール20180516 (55).JPG

協和整美は、交通規制に関わる全てのことに対して、警備員の教育を怠りません。

交通警備員とは、その知識と技術だけではなく、人としての教育も必要な仕事です。

協和整美では、引き続き警備員のアルバイトの募集を行っております。

実際に体験してみたい方、一緒に働きたいと思われた方がいましたら、是非一度ご連絡をください。

  リクルート情報 ⇒ https://www.kyowaseibi.jp/recruit.php

PAGE TOP