安全パトロール報告 平成29年12月 (1回目)

今月1回目の安全パトロール、平成29年12月13日に実施されました。

 現場名 : 平成27年度 浜松維持管内維持修繕工事

 元請名 : 株式会社 水野組 様

規制の場所は、三遠南信道路と新東名高速道路を繋ぐジャンクション道路の路肩です。

狭い路肩に工事規制の看板を設置するのですが、一部分では路肩が広くなっている部分もあり、

その場所に合わせて設置が行われていて良かったと思います。

担当する警備員に対して、「挨拶や仕事への姿勢が良いですね。」と元請け様からお褒めの

言葉もいただきました。

 

  路肩が狭い個所では2枚の看板を前後に設置          路肩が広い個所では横に並べて設置

安全パトロール20171213 (3).JPG安全パトロール20171213 (7).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

協和整美は、交通規制に関わる全てのことに対して、警備員の教育を怠りません。

交通警備員とは、その知識と技術だけではなく、人としての教育も必要な仕事です。

協和整美では、引き続き警備員のアルバイトの募集を行っております。

実際に体験してみたい方、一緒に働きたいと思われた方がいましたら、是非一度ご連絡をください。

  リクルート情報 ⇒ http://www.kyowaseibi.jp/recruit.php

 

 

 

 

PAGE TOP