平成29年11月度 安全大会の開催

平成29年11月24日、11月度の安全大会を開催いたしました。

安全大会の冒頭で、約1年間にわたって社内の事故報告が無いことが紹介されました。

我々の業務は、基本的に規制資器材を積んだトラックを運転して現場に行きます。

車両の運転が業務の一部になっていますので、無事故を続けているのは大変素晴らしい

事だと思います。

11月は安全パトロールも多く実施することができ、その報告がされ、より一層安全意識を

高めることができたと思います。

11月度社内安全大会20171124 (10).JPG11月度社内安全大会20171124 (23).JPG

 

 

 

 

 

 

 

協和整美では、まだまだ警備員のアルバイトを募集しております。

このホームページの教育項目をご覧いただき、この様な会社で働きたいと思った方がいましたら、

引き続き警備員の求人を行っておりますのでご一報ください。

  教育情報    ⇒ https://www.kyowaseibi.jp/education.php

  リクルート情報 ⇒ https://www.kyowaseibi.jp/recruit.php

 

PAGE TOP