平成29年10月度 安全大会の開催

10月度の安全大会は、平成29年10月27日に開催いたしました。

この一か月間は事故も無く、外部からの労働災害の報告も無く、安全に過ごせた一か月だったと感じます。

今年は、少人数ではありますが新人隊員が入社しましたので、このような教育を行っていることを

新鮮に受け止めてもらえたのでないかと思います。

また、今年から従業員に誕生日のお祝いをすることとなりました。

今回の安全大会において、初めてプレゼントの贈呈も行いました。

 

         新人隊員の自己紹介風景                           誕生日祝いの贈呈風景

10月度社内安全大会20171027 (38).JPG10月度社内安全大会20171027 (44).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

協和整美では、まだまだ警備員のアルバイトを募集しております。

このホームページの教育項目をご覧いただき、この様な会社で働きたいと思った方がいましたら、

引き続き警備員の求人を行っておりますのでご一報ください。

  教育情報    ⇒ https://www.kyowaseibi.jp/education.php

  リクルート情報 ⇒ https://www.kyowaseibi.jp/recruit.php

 

PAGE TOP