平成29年7月度 安全大会の開催

平成29年7月28日、7月度の安全大会を開催いたしました。

協和整美が得意とするのは交通規制・交通誘導業務ですが、交通規制等々と聞くと警備上で相手と

するのは走っている車と思われがちです。

しかしながら、車を運転しているのは人ですし道路上を歩いている歩行者もいますので、意外と人との

接点も多くなります。

そこで、安全大会の中では交通規制の手順などを勉強する一方で、『礼節』についても学ぶようにしています。

今月は、人と接する上で、まず自分の性格を知ろうという事で性格診断チェックをやってみました。

結果に対しては、各自が「あれ?こんな性格だっけ?」のような感じで目を白黒させたり、一方で納得している

者もいたりで、結構おもしろい結果だったようです。

 

協和整美では、警備員としての教育を、この様な一風変わった形でも行っています。

この様な会社で働きたいと思った方がいましたら、引き続き警備員の求人を行っておりますのでご一報ください。

詳細は各求人誌やホームページのリクルート情報をご覧ください。

  リクルート情報 ⇒ http://www.kyowaseibi.jp/recruit.php

7月度社内安全大会20170728 (53).JPG7月度社内安全大会20170728 (70).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP